忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/30)
(08/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宵祭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
(08/30)
宵祭の頭の中だけで展開される物語の登場人物を載せてます。意味のわからない人や嫌悪感を感じた人はすぐ逃げて下さい。初めて来た方はカテゴリ『初めて来た方へ』を読むこと推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅御 祈結(うめみ きゆ)

4月7日生 18歳

主人公。DNMのメンバー。作った当初はセクシーな目元が魅力のエロカワ系アイドルだったのに、作りこんでいくうちに他のメンバーから『顔の薄い細目』呼ばわりされる可哀想な人になってしまいました。
両親の不仲のせいで不良になり悪い行いに興じていたが、なんとなく受けたオーディションからアイドルに転身。その後は改心してとっても良い子になり、一生懸命仕事に励んでいます。
というか、少々個性的過ぎる他のメンバーに日々いじめられ、言われもない罵詈雑言を浴びせられ、初めてされる側の気持ちを知って、心から過去の過ちを悔いるように。
今では悪かったときの面影はほとんどなく、生来の人を信じやすく正義感の強い性格を取り戻し、苦労しながらも楽しく生きているようです。

アイドルとしては、ちゃんと当初のエロカワ系を維持しています。童顔でちょっとばかりどじっ子なところも人気のようです。

 

DNMのメンバーは皆、中3のときの友達をモチーフにしているんですが、この子のモデルは相棒のオメドです。多分一番モデルの原型を留めている子だと思います。
そして一番描きにくいキャラでもあります。目がね、細くてね…
解説すればするほど可哀想なキャラですが、別に嫌いなわけじゃないんですよ??そっちの方が面白いからです。てか、半分はモデル本人が考えた設定ですからね。
まぁ、愛情の裏返しを一身に受けているんですよ。ええ。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ゲンカクキノコ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]