忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/30)
(08/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宵祭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
(08/30)
宵祭の頭の中だけで展開される物語の登場人物を載せてます。意味のわからない人や嫌悪感を感じた人はすぐ逃げて下さい。初めて来た方はカテゴリ『初めて来た方へ』を読むこと推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃真緤綺(とうま せつき)

12月14日生 17歳

DNMのメンバー。女の子顔負けの可愛さを持つ超毒舌家。
美しいものが好きで、自身も美しくなるために努力を惜しまない。可愛らしい容貌とは裏腹に、性格はなんというか、ばっさり。さっぱりというか、ばっさり。さっきも書いたようにかなりの毒舌家で、意見や好き嫌いははっきりしている。しかし毒舌家ではあるものの、上手く生き抜くための数々の処世術を身につけているので人に嫌われることはあまりない。その為不器用な生き方をしている祈結に対してもどかしく感じており、度々酷い意言葉を浴びせかける。
自分が可愛いことを自覚しており、可愛いものや美しいものに男も女も関係ないと思っているので、時々女の子の格好をすることも。しかも化粧やヘアメイクもその辺の女の子より遙かに上手い。
美にこだわるのは、昔父親が母を置いて綺麗な別の女性と家を去ったという過去があり、その後中学の文化祭の出し物で白雪姫を演じて皆からちやほやされ男にも告白されるようになったことから『美しければ捨てられることはないんだ』と悟ったから、という理由がある。
何かあったらしく、同じDNMの謳くんにだけは無償の愛を誓っている。



初期の頃はただ可愛いだけのちょっと腹黒い男の子だったんですが、何年もかかって肉付けしていったらこんな性格になってしまいました。
祈結に罵詈雑言を浴びせかけるのは大抵彼です。でも別に祈結が嫌いなわけではなく、彼なりに心を開いている証拠なんだと思います。…多分。根は良い子なんですよ、うん。
自分の良い所も悪い所もわかった上に成り立ってる賢い可愛さっていうのが、彼の魅力だと思いますね。
謳くんが好きというのは、恋愛感情というより憧れに近い感じです。




 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ゲンカクキノコ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]