忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/31)
(08/31)
(08/31)
(08/30)
(08/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宵祭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/31)
(08/02)
(08/03)
(08/03)
(08/30)
宵祭の頭の中だけで展開される物語の登場人物を載せてます。意味のわからない人や嫌悪感を感じた人はすぐ逃げて下さい。初めて来た方はカテゴリ『初めて来た方へ』を読むこと推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜月謳(さくらづき うたい)

1月23日生 17歳

DNMのメンバー。端正な顔立ちの基本的にクールな男の子。
格好良い上に大手会社の社長子息で更にアイドルという、完璧な要素の持ち主だが、実際の性格は飄々としていてよくわからない人である。すました顔で大嘘をついて祈結を騙したり、顔に似合わない行動をすることが多く、結構傍若無人。
でもファンやカメラの前では爽やかな笑顔を振りまいたり良いこと言ったりと、しっかりアイドルをやっています。
そういった意味では一番猫被りな人物かもしれませんが、彼としてはどちらも自分も本物だと思っているので、別に騙しているつもりはない。しかしいつも被害を受けている祈結曰く『皆騙されてるよ!!』とのこと。それに対しての彼の答えは『お前が騙されすぎなんだろう』
上に兄が一人いるので、会社を継ぐ予定はなく比較的自由に生きてこられたが、その為に自分がこの家に必要な人間なのかということを時折不安に感じている。アイドルになることを決めたのも、自分が必要とされる場所を求めたかったというのが一つの理由である。
DNMの中では、多分一番ファンが多い。



誕生日見たらわかる人もいると思いますが、この子のモデルは私です。正確に言えば、相棒が抱いてる私のイメージを誇張したのがこの子です。まぁ、外見どうこうの話は置いといて、彼がやってることは大抵私が実際やったことがベースにはなってますね、うん。
この子も最初は格好良いクールキャラってだけだったんですけど、いつの間にかこんなになってました。
家庭に対してコンプレックスを持ってますが、実際は彼の家族はかなり仲がよく、何も問題のない幸せな家庭なんですが、幸せな家族でも家庭の悩みってあるんだよ的なメッセージを込めるためこういう設定を作ってみました。
しかしいつも思うけど、宝塚みたいな名前だなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © ゲンカクキノコ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]